※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ミルクの飲みむらでイライラしています。子供の飲みたがり方に悩んでいます。

ミルク飲みたいって泣いたから作ってあげたら
ギャン泣き、暴れる、反り返る
いらないのかと思って降ろしたらミルク寄越せとギャン泣き
なんなのもう、どうしたらいいのよ
毎日飲みむら激しくて作っても半分捨てたりして
この時間のミルク時間が本当に憂鬱
寝不足も相まって本当にイライラする。
無理やり飲ませて60m少ない、これで腹減ったって二三時間で起きるんだもん、ちゃんと飲んでよと漏らしてしまう

もう泣かせてそのまま放置してやろうかなとか
ぶん投げてやりたい気分にまでなってきそう。
我が子可愛いけど、こういう時自分の心の余裕のなさに
イライラもする。飲みむらあってもイイヨイイヨくらいの心でいたい。

コメント

おめし◎

全てに共感。すごくわかりますー😭😭😭😭😭😭😭😭

産後だし、赤ちゃん寝て欲しいけど何より自分も寝たい。キャパオーバーになりたくないけど毎日の小さい積み重ねで常に爆発しそうになりますよね。そんな自分も嫌でね😭人間だものこっちだってもうやだつらい!!ってなりますよ。毎日頑張ってるもん今日はやってらんねーって時ありますよね😭😭😭

私も最近いっぱいいっぱいになり、子供が夜泣きしてて自分も一緒に夜泣きしました、😇😇😇😇😇😇

• みかん

みかん

ほんと、どうしたらいいのって泣きそうだしイライラ爆発しそうだし😭😭😭
    なにやっても泣き止まないとかほんと涙出ますよ😱

• 3月28日