※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴベビーで足が鬱血するので、Moby Wrapを使うか悩んでいます。エルゴベビーを使っている方、鬱血対策は何をされていますか?

抱っこ紐についてご相談です。
現在、エルゴベビーを持っているのですが、足が鬱血して紫斑ができてしまいます、、
ネットで調べるとあるあるのようなのですが、やはり心配で、買い換えようと考えていたところ、知り合いがmoby wrapを譲ってくれるとのことなのですが、moby wrap 使っていた方、使い心地どうですか?
また、エルゴベビーを使っている方、鬱血対策何されてましたか??

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

エルゴ使ってます☺️
太もものところですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝から下に紫斑がポツポツできます泣

• 3月28日
ゆか

エルゴ、お尻が入るところが深いですよね💦日本人の体型に合ってないというか…😅

お尻のしたに畳んだタオルを敷いて少し浅くすると、足にかかる負担が少し軽くなると思います!
娘の場合、機嫌も悪くなっていたのですがタオルを敷いたらそういうこともなくなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、抱っこ紐といえばエルゴって思って買ってしまったのですが、合ってないんだなーと😭も
    っとリサーチするべきでした🥲

なるほど、お尻が落ちすぎないようにしてあげるといいんですね💡
    ありがとうございます🥹試してみます!

• 3月29日