※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

37週の経産婦です。子宮口は2cm開いています。出産までの時間は個人差があります。前駆陣痛のような症状が出ています。早く産むための方法について教えてほしいです。

37週の経産婦です。
月曜日の検診で赤ちゃんはだいぶ降りてきていて
子宮口は柔らかくて2cm開いてると言われました!

37週に入るまではお腹の張りがあったため
張り止め飲んでいました。
36週の検診では赤ちゃん降りてきていて、
骨盤らへんにいるよと言われています。

3月中に産みたいなと思っているのですが、
子宮口2cmから出産までどのくらいかかりますでしょうか?

夜中は前駆陣痛なのか10分おきくらいにお腹の張りが
あります。また、早く産むためにこうしたらいいよとか
あれば教えていただきたいです。

コメント

ママリ⸜❤︎⸝‍

私は出産前日の検診で
子宮口0で翌日産まれました😂

  • rin

    rin

    そんなこともあるんですね!
    何か運動したとかも特になくですか?🥺

    • 3月28日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    何もしてないです🥺🥺

    • 3月28日
  • rin

    rin

    何もしてなくてもなんですね🥺
    羨ましいです🥺

    • 3月28日
ちょこ

37週で1cm、38週で3cmで現在38週6日ですがまだ産まれてないです😭
すぐ進む人もいればそのまま予定日過ぎる人もいるみたいです🤔
私も早く産みたくてオロナミンC、焼肉、カレー、散歩、階段の上り下りしてますが、張りは明らかに強くなっていってるなってくらいで陣痛来ません😂

  • ちょこ

    ちょこ

    1人目の時トライアルに売ってあったトリュフのポテチ(スパイス強め)を食べたら陣痛来ましたが、たまたまかもしれないです😂

    • 3月28日
  • rin

    rin

    わたしも張りは強くなってるんですが、全然陣痛につながってくれません😅
    わたしはいま上の子抱っこしてスクワットしたりしてますが、全然です😂
    刺激物がいいんですかね?🥺

    • 3月28日