※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お仕事

保育士ワーカー登録でしつこい連絡が来て困っています。退会方法について不安です。

保育士ワーカーに登録してる方いますか?
いつからかは覚えてませんが、興味本位で保育士ワーカーに登録してしまいかれこれ1年以上メールや電話がしつこくかかってきて困っています💦
今まで放置してきた私が悪いのですが、最近さらに頻繁に連絡が来るようになり退会したいと思っています🙇‍♀️
調べると退会の旨を伝えても取り合ってくれなかったり、めんどうだという記事をたくさんみて不安になっています😭何かいい方法はありますか?😭

コメント

ももこ

こんばんは!
私も以前登録して時々連絡がきます😅
が、登録した土地で今も探されていますか?みたいに聞かれるので、結婚、子育てで環境変わってその土地にすら住んでいない、とか、良い職場が見つかったので探してない、とかさらっとだけどしっかり言うとほとんど来なくなりましたよ🙆‍♀️来ても年に1、2回くらいですかね?🙃

• ちゃー

ちゃー

すみません💦遅くなってしまいました🙇‍♀️
    回答ありがとうございます😭
    そういった質問をされるのですね…!電話も出たことないので😅
    今度連絡来たらそのように対応してみます!ありがとうございました😊

• 3月31日