※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
雑談・つぶやき

女性が妊娠中にエコーで男の子だとわかり、2人の息子が同じエコーで性別が判明したエピソードについて相談したいです。

ふと思い出した呟きです😊

子どもは息子二人です。
私は性別は聞かずに生むつもりでした。
でも、ある日のエコーで
お腹にエコー機械当てたらちょうど
赤ちゃんのお尻から股を覗く形になってたらしく
しかも足はご丁寧に全開に開いてた~😂
足の間にちょこんと🐘
素人でも一発でわかりました😏
「あ、男の子!」←先生より先に言ってしまうぐらいわかりやすかったです
その病院は健診のたびにエコー画像をくれるのですが、その日のエコーにはご丁寧に🐘に矢印付けてありました(笑)

息子二人とも全く同じエコーで性別判明しました。

コメント

カレーは飲み物🍛

うちも男の子2人なんですが、抹茶のヨメさんと全く同じです🤣🤣
上の子なんか初めての妊娠で見方があまりわからないはずなのに、ゾウさんの主張が激しくてわかりました😂

• 抹茶のヨメ

抹茶のヨメ

主張激しいと、エコーとか見たことなくてもわかりますよね😂
    先生「…一応性別聞く?」
    私「男の子ですよね?」
    先生「せいか~い👍️」
    気を使われました😆

そして、初の子どもで旦那が出産後フィーバーしすぎて、
    丸裸で助産師さんにいろいろされてる新生児息子を写真に納め、LINEの家族グループに🐘丸出しで送り、LINEのアイコンもしばらくその写真😅
    しばらく息子のセクシー写真が公開されてました😂

• 4月2日