※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

授乳期間が終わったら、タバコやお酒、緑茶を楽しみたいですか?

授乳が終わったら何をしたいですか?

私はもともと喫煙者だったので、
妊娠期間中からずっと我慢していた
タバコを解禁したい!!
お酒も飲みたい!!
大好きな緑茶もガブガブ飲みたい!!

と、野望がたくさんあります😂

おっぱいを飲んでくれる我が子もずっと見てたいし、
授乳ダイエット(?)で
いくら食べても太らない体になったのは嬉しいけど、
やっぱり昔の生活に戻りたいです😂

みなさんは授乳期間が終わったら何をしたいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳終わったら、
自分が風邪ひいた時にガッツリ風邪薬飲めるようになるのが楽しみ、嬉しいです…!
アセトアミノフェンなんかじゃ気休めすぎて…😰

はじめてのママリ🔰

毎日コーヒーを飲んでいたのでカフェインとりたい!って思っていましたw

はじめてのママリ🔰

一日何も考えず自由に出かけたいです😂
今は自由時間貰っても授乳しに帰らないといけないので🥹

もに

お酒飲みたいです!😂

ママリ

自由に丸一日出かけたいです!なんなら、泊まりで友達と旅行に行きたい!

ミルクを飲まない子なので、4時間以上離れることができず。

卒乳したら、夫に一日子供を見てもらって、ディズニー行く予定です🥰