※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産までの不安を解消したい。早く産まれてほしいと思うけど、何が起こるかわからない不安もある。

出産まであと少しだけど不安で仕方ない。予定日付近で産まれてくれることを願っているけど不安な気持ちから解放されたいというのもあって早く産まれてくれないかなと思ってしまう。ここまで何事もなくこれたけど産まれるまでなにが何があるか分からないし。

コメント

🍼

予定日はいつなんですか?😇
予定日付近になるとわたしもドキドキ、ソワソワ、毎日毎日不安な気持ちでたまりませんでした( ˊ࿁ˋ )🌀💧
38週だと赤ちゃんが早よ出たい!ってなればもうすぐ会えそうですね👶🏻💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月7日です!陣痛はいつくるのか?元気に産まれてきてくれるのか?不安な気持ちでいっぱいです😣
    赤ちゃんが出てきたい時を待つしかないですね👶

• 3月28日
しろくま

わたしも38w妊婦です!
不安な気持ちわかります🥲✨

わたしも予定日ちょい超えくらいで産まれてほしくて、、
でも何より元気が1番!!

ほんと出産は想像以上で
何がおこるか分からない恐怖ですが
可愛いお腹の赤ちゃんも一緒に頑張ってくれるし自分の身体を信じて
お互いド根性で頑張りましょうね🥹✊🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気で産まれてくれれば何でも良いですよね!
    不安や恐怖もありますが、可愛い赤ちゃんに会えることを楽しみにお互い頑張りましょう✊

• 3月28日
もっ

同じ気持ちです!

夫が予定日1週間前に2泊3日出張なので出来ればその後に出てきて欲しい🤣
姉の出産の時は大晦日が予定日だったのが嫌で「早く出てきていいよー」と言い続けていたらしく、クリスマスに出てきてくれました♪

何より元気な赤ちゃんが出てきたらそれで良いので、穏やかな気持ちで過ごしましょー🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが帰ってこられてから出てきてくれると良いですね!
    元気に産まれてくれたらそれで良いよね!
    穏やかな気持ち大切ですね✨

• 3月28日