※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

最近、夕方になると赤ちゃんが大泣きして、寝かしつけが難しいです。母乳を欲しがったり、抱っこを求めたりしています。赤ちゃんの気持ちを理解したいと思っています。

最近ずっと、黄昏泣きすごい💦😢
夕方になると、めっちゃ大泣きする。

授乳たっぷり、ミルクしっかり、オムツ綺麗にしても、
ギャン泣きする‼️‼️😢

パパも私も気が滅入る💦夕飯食べたくても抱っこして!の泣き
なんで寝かしつけてくれないの?泣き
もう少し蓄えてから寝たいから、母乳よこせ‼️の泣き

本当😢こっちが泣きたい😭

早く落ち着いてほしいな…

可愛い可愛い大好きな息子が言ってる声が、わかる機械ほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰 

授乳中は、静かに飲めますか?👶🏻🥺

私もその時期、グズグズ泣きに滅入ってて、お行儀悪いですが、ご飯の時間は確保したくて、授乳しながら食べてました😅🙈笑

授乳中だけ静かだったので、とりあえず咥えさせて、休憩☕️したり😅

あとは、抱っこ紐に入れてご飯食べたりしてると意外と抱っこ紐の中で寝れたりしてました。

3ヶ月になると少し楽になります。4ヶ月になるとさらにご機嫌時間増えて来ます。
今とっても辛いの想像ができて、労いたい気持ちです。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    授乳の時は基本何もしないですね💦
    息子の顔色みたり、息子の手足触ったりして、
    遊んでます😂💦

    本当にギャン泣き時は、抱っこ紐して、
    縦抱きにしてます💦

    早くゆっくりしたいですね💦
    お風呂もゆっくり浸からないので、つらいです😓

    • 3月27日