※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごだいふく
家族・旦那

家事、育児はいつも私だけ。子供のワガママが手に負えなくて、私の怒り…

家事、育児はいつも私だけ。
子供のワガママが手に負えなくて、私の怒りがおさまらずどうしようもなくて旦那に頼んだ時だけ自分の出番だと思ってる。
しかも、子供をなだめるとかさとすわけではなく「ホラ、お前が悪いんだからな、わかってんのか?」的な上から目線。
子供にも私にも寄り添ってくれるわけでもない。
普段会話にも入ってこない、自分で出したゴミすら片付けないただの置物のような存在が、そういう時だけ親ヅラして上から目線で子供に接してるのかめちゃくちゃ腹立つ。
そういう旦那へのストレスが子供にまで向いてしまったりして、申し訳ないと思うけど止められない。
旦那への愛情無いのに一緒に暮らしてるのが苦痛。

離婚切り出しても、もし旦那に親権とられちゃったら嫌だな。
旦那の親もガサツでデリカシー無いし、あんなのに子供任せられない。

コメント