※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ハイドロキノンクリームの効果や使い方について知りたいです。

シミが気になりだしたので、行ったついでに皮膚科でハイドロキノンクリームを購入してきました。3%位のやつです。使ってる方いますか??ハイドロキノンクリームの効果など知りたいです😄

コメント

とまと

ハイドロキノン使ってますが、まだ効果感じてないです💦

• ママリ

ママリ

1ヶ月位使ってみてですよね🥹

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

皮膚科でシミをレーザー治療するのが1番手っ取り早いですよ!

• ママリ

ママリ

近所の病院で1回4500円ってとこがあって、気になってるんですが🥹レーザーにも色々種類がありすぎて😂

• 3月29日

レーザーと併用すると、効果感じますよ!
単体でやったことはないですが、かなりじっくりやらないとだと思います

• ママリ

ママリ

やっぱりレーザーですかね🥹レーザーにも種類があるから調べて勉強しないと、中々勇気がなくて😅

• 3月29日

退会ユーザー

シミも色んな種類があるので、ちゃんと皮膚科で診断してもらって、それに合った施術にしないと悪化することもあります💦色々調べるよりも、先生にみてもらうのが一番かなぁと思います!

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

病院🏥の良し悪しってどこで分かるんですかね😫もう紫外線強くなるし、冬になったらレーザーやってみようかと思います🫡ありがとうございました😊

• 3月30日