※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

電動自転車で電車通勤する際の雨対策について教えてください。雨の日のカッパの取り扱いや、濡れたカッパの収納方法、帰りの濡れたカッパの扱いについて不安があります。皆さんはどうしているのでしょうか。

電動自転車で登園→そのまま電車通勤するママさん教えてください!!!
駅の駐輪場などに自転車止めるとおもうんですが、雨の日はカッパってどうしてますか?
濡れたカッパを袋に収納してますか?
それとも自転車にかけて乾かしてますか?
帰りも使う場合、、濡れたまんま畳むと濡れる気がするし、かけておくと、盗まれない?風でとばない?邪魔にならない?と色々不安です。
みなさんどうしてるんだろ。。。

コメント

omochi

自転車の上に広げて置いて洗濯バサミで止めてます😂持っていくのもかさばるし、濡れてるの嫌で、、笑

ままり

屋根のある駐輪場に停めて、自転車にかけておきます🚲

盗まれたらそのときはそのときですが、今のところ5年間盗まれたことはないです☺️

はじめてのママリ🔰

めんどくさいのでカゴにテキトーに放り込んでます🤣どうせ広げて自転車に置いても帰る時までに乾かないのでw