※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
その他の疑問

初めてコロナにかかり、熱や疲れ、フラフラ感を感じました。療養後も仕事が辛いです。同じ症状の方、回復までの期間を教えてください。

初めてコロナにかかりました。かかったあとの体調どうでしたか??

初めて家族でコロナにかかりました。
私はワクチン5回しています。

39.5度が最高でした。喉の痛みとフラフラでした。
火曜日で療養は終わりました。

仕事をしててもフラフラ...。
めまいまではいかないけどふわふわします。
そして疲れやすいですね💦

同じような症状の方いますか??

どのくらいで元気になりましたか??

コメント

ちゃむ

コロナに感染して外出できるようになってから約1ヶ月間はフラフラでした💦

ままり

ワクチン2回して、その一年後に罹患しました。インフルエンザの時のような、高熱、関節痛が2、3日。それがなくなってから一週間ほど経って万全になりました。高熱がある時は、喉が痛かったです💦
子供達3人は、ワクチンを一度も打たず、丸一日40度の熱が出て、あとはほぼ全快でしたね。3人とも高熱が24時間続き、その後、下がり始めて平熱へ。次の日には元気でした😅

ままり

コロナワクチンを二度打ちました。2回目を打って一年後にコロナに感染。1日いっぱい38度の熱と、関節痛、喉の痛みがありました。一週間ほどフラフラしてました😅
子供達3人は、ワクチンを打たなくて感染。3人とも一日中40度の熱が出て寝込んでましたが、次の日から熱も下がって元気でした😄