※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アパートの階段下に他の人がタイヤと自転車を置いていて、私も同じように置きたい。これって文句言ってもいい?でも全く邪魔じゃないんですよ笑。皆さんならほっときますか?

アパートの階段下にタイヤと自転車を置いている人がいます。
実際階段下なので邪魔ではありません。

しかし私だってタイヤを置きたい。同じ家賃払ってずるくないですか?

これって文句言ってもいいんですか?
でも全く邪魔じゃないんですよ笑
皆さんならほっときますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

管理会社に言います!共用部分に置くのは消防法違反です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうなんですが、邪魔にはならないんですよね。だからほっとけという考えの旦那と私だってタイヤとか置きたいずるいって思う私がいます笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

邪魔にはならなくても目障りなので管理会社に言います笑
    自分も置くのはなしです😂

• 3月27日
mithrandir

不満に思って当然ですよ!
管理会社に言えば良いと思いますよ。

共用部分に私物を置くのはマナー違反というのはもちろんのこと、そもそも禁止事項です。

私のマンションにも階段下と一部廊下に私物を置きまくっている人がいます😵‍💫
小学生が二人いるご家庭なのですが、子供のスケボー3つ、虫取り網、ボール、スノボ板3セット、バトミントンセットなど...😰

とりあえず邪魔にはならないし、端に寄せてはあります。
でも、乱雑に置いてあるので、来客があった時にとても見栄えが悪くて恥ずかしいですし、私だって子供3人いて荷物多いから収納に一苦労しているのに、なんかズルいなぁという気持ちになります😥

何度か管理会社に言っていますが、その時だけ片付いて、しばらくすると元通りです😔
一度注意しても直さない人は、もう何度注意されても直さないのでしょうね😩
また今も置いてあるので、また管理会社に言おうか悩み中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は私達が引っ越してきて一ヶ月以内に共用部に物を置かないでと写真付きの手紙が全世帯に配布されました。しかしその手紙は無視で片付けられることはありません。それから1年がたちました。
    私もズルいと思う気持ちと邪魔にはなってないからほっとかという旦那の気持ちがあります笑

• 3月27日
なあ

邪魔にならないならほかっておきます😰
気にならないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那もきにならないです。私は気になります笑

• 3月27日