※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐賀県で大きめのショッピングモールはありますか?田舎で観光地が分からず、服や化粧品を買いたいです。

佐賀県でお買い物できる大きめのショッピングモールはありますか?

今度旅行に行くのですが、移動距離と旅館メインで佐賀県を選んだので全く観光地などが分かりません😱
佐賀県は割と田舎な方でしょうか?🤔

私自身が田舎に住んでいるので、普段ネットショッピングばかりなので、もし大きめのショッピングモールがあるなら、服や化粧品、雑貨などお買い物もしたいなぁと思っています!

コメント

ママ

佐賀のどこら辺に行かれる予定でしょうか?☺️車があれば大きめのイオンモールが佐賀市内にはありますよ💡佐賀も意外と広いので、行かれる場所によります🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❤️
    移動手段は車です!🚗
    観光はメルヘン村に行こうと思っています✨
    旅館もその周辺のところに泊まる予定です!

イオンモール調べてみます🥰
    ショッピングモール以外でも、メルヘン村から離れすぎない場所で、おすすめの観光地などありますか??🥺

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

佐賀なら、鳥栖のアウトレットモールもあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鳥栖のアウトレットがありましたね!!😳
    実は半年前に行ったばかりなので今回は見送ることにします…!😭

• 3月27日
ママリ

メルヘン村周辺(嬉野あたり)は大きなショッピングモールなどありません😂
佐賀市内、武雄あたりまで行くとゆめタウンなどがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!😭
    お買い物以外で、観光でおすすめの場所はありますか?😢💦

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

GW中ですか?
    隣の有田では陶器市が始まります!色々焼き物以外にも沢山食べ物屋さんが出て楽しいですよ!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    陶器市いいですね!
    食べ物屋さんもあるんですね😳🩷
    有田ポーセリンパーク?も気になっているのですが、どんな感じかご存知でしょうか?😯

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

今どうなったるか分かりませんが
    10年ほど前は
    食事をするところと
    今、皆さんがお写真を撮られてる建物があります。
    敷地はかなり広いので、色々写真を撮ったり出来ると思いますよ!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    参考にさせていただきます!!

• 3月28日
りりん

地元がメルヘン村周辺ですが、大きなショッピングモールはないです😂
武雄にゆめタウンがあるけど、専門店がたくさん入っているような大型な感じではないです🤔💦
比較的大きめなところに行こうと思うと、佐賀ゆめタウンとか佐世保5番街とかが車で1時間くらいです😌

観光地でいうと、忍者村、御船山楽園、宇宙科学館、祐徳稲荷神社とからへんですかね…😅
ハウステンボスも1時間かからず行けます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    とても有益な情報ありがとうございます!!✨
    御船山楽園、桜の時期に間に合いそうなので、行きたいです!🥺
    サイト見た感じだとお花とか綺麗ですごく良さそうですが、りりんさんは行かれたことありますか?💦

• 3月28日
  • りりん

りりん

御船山楽園はかなり前に行ったことがあると思うのですが、経営者の方が変わってからは行ったことないです😂
    観光客も多いですし、綺麗だったってよく耳にします☺️
    桜の時期だとメルヘン村の近くにある庭木ダムも桜綺麗です!もう咲いているらしくて日曜日くらいがピークかな〜って今日祖母が言ってましたが🤔💦

• 3月28日