※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子に、インフルエンザで5日目。マスクをしているので、自分を認識してくれているか不安。

生後4ヶ月の息子がいるのですが、現在わたしがインフルエンザにかかってしまい今日で5日目ほどになりました💦
その感ずっとマスクをしているので息子がちゃんとママだと認識してるのか不安です😂

ちゃんとママだとわかってくれていますかね?🥲

コメント

みゆ

大丈夫ですよ〜🥰
赤ちゃんは産まれたての目があまり見えない時からにおいでママを覚えますし、絶対わかりますよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですかね🥲たしかに匂いでわかるっていいますもんね🥲✨
    わたしの事がわからなくなってしまうんじゃないかと怖くて😂笑

• 3月27日
ままり

下の子が生後2ヶ月の時に上の子と私が時差でインフルになって2週間近くマスクしてましたが、大丈夫でした😘笑
最近お風呂上がりの顔パックした時はこの世の終わりみたいなギャン泣きでした!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭まだマスク姿のわたしを見てもニコニコしてくれてて、たまに鼻を噛む時に遠くからニコッと笑うとすごい嬉しそうに笑うのでセーフですかね😭
    パック姿はダメだったんですね🤣顔が完全真っ白なのは怖いんですかね(笑)

• 3月27日
  • ままり

ままり

ぜんっぜんセーフですよ😻💓遠くからでもニコッとするなんて可愛いですね☺️👍
    赤ちゃんなのにすごいなぁ、パックしてるの分かるんだなぁって感心しちゃいました🤣🤣笑

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく笑う子なんですよね😂わたしには特に笑ってくれていたので大丈夫かな大丈夫かな、他の人と同じ分類にならないかなと🥲(笑)
    すごいですよね😂ちゃんと認識してるの!

• 3月27日
ママリ

ちょっと話は違うんですけど、私お風呂で髪の毛洗った後ピンクのヘアバンド?みたいなのするんですけど、その姿だとギャン泣きされます😂
わかってないんじゃないかと不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーなんですかね🤣(笑)
    ヘアバンドが嫌いなのかヘアバンドしてるままの姿を認識してないのか、、本当不安なりますよね😂どれも全部ママだよーって😂

• 3月27日