※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式まで余裕がある方、入園式前に登園するか悩んでいます。同じタイミングで始める方がいいか考え中。皆さんはどうしていますか?

4月から入園で求職中だったり復職まで余裕がある方、1日から登園されますか?
うちの園は5日(金)が入園式で、慣らし保育は1日から出来るのですが今になって入園式までは登園せずゆっくり過ごして週明けの6日きら慣らし保育開始にしようかなとか悩んできました🤔でも周りの新入園児と同じ始まりの方が先生方もやりやすいのかなあ?娘もその方がいいのかな?とか、、🤨
入園式まで日がある場合、みなさんどうされてますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは1日から出来ないので入園式後です!
上の子達は1日から行った記憶でしたが今回はダメみたいでした🙅‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言った方針のところもあるのですね😳クラスの皆さん揃って式後からと決まってたら安心します☺️
    ちなみに上のお子さんの時も余裕あったけど1日から登園されましたか?

• 3月27日