※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

元同僚からの頻繁な連絡に困っています。遊び方が合わず、過去の上司の話に疲れています。会うしかない状況で、どう対処すべきか悩んでいます。

縁を切りたいわけじゃないんですが
遊び方が合わない人がいて‥
嫌な人ではないです。ただ、話が毎回同じだったり
元職場の人なので
もう聞きたくない大嫌いな上司(辞めた原因)の話まで聞かないとなのがしんどくて💦
ただ、同じ職場の時はすごく良くしてもらいました。

こちらから連絡することはありません。

でも2、3ヶ月に1回連絡が来るのですが
もう我慢というか割り切って会うしかないですかね汗?

何かされたわけじゃないし住んでるところも遠くはないので
避けるわけにも行かず😅

みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

誘いにはのらないです💦
約束して会って嫌な話聞かされてもみたいな😭
その方に合わせる必要もないかな……と。

その誘われた場所とか遊びが自分もめちゃくちゃ行きたいとこならいいかなとは思いますが🤢