※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家でのマナーについて相談があります。友達が子供2人を連れて遊びに来た際、食事やおむつ替えの場所について不快な経験があったようです。

友達の家にお邪魔した時って、
どこでご飯食べさせていいか、オムツはどこで変えていいかとか聞きますよね?
友達が子供2人連れて遊びに来たのですが
何も言わずにソファの前の絨毯でおにぎりを食べさせるしおむつも勝手に絨毯の上に、一歳の子なのですが何も引かずに変えててびっくりしました。。。
我が家は絶対ご飯食べる机でしか食べさせないしおむつも絨毯の上で変えるなんてことしません💦💦

コメント

22

絶対聞きます😭😭
絨毯の上は絶対にないですね、、

はじめてのままり🔰

その方的には気を遣わない存在なのかなー、、、でも一言ほしいですよね😭

はじめてのママリ

オムツは万が一漏れることもあるし一言欲しいですよねー😱
おにぎりもその年齢ならこぼす可能性大なので嫌ですね💦