※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
その他の疑問

役場から急きょ認可保育園に入れる連絡がありましたが、園からの連絡はまだない。私から連絡するべきか、待つべきか悩んでいます。

保育園の内定通知後の連絡について
2月では入所保留、先日も二次調整の結果で保留通知が来ていたのですが、昨日の18時過ぎに役場から連絡がきて、急きょ空きが出たとのことで認可保育園に通えることになりました…!!
役場の人からは、園から連絡が来ると言われているのですが、まだ電話がきません。昨日の今日ではあるので、まだこれからなのかもですが…これはもしかして私から園に連絡する感じなのか、役場の人を信じて待つべきか悩んでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ急ですね!
保育園も年度末でかなり忙しいと思うので金曜日まで待ってもよさそうですね。

• まどか

まどか

異動とか転勤のキャンセルだったのかなって勝手に想像してます😅
    やはり年度末は忙しいですよね…今年は4/1が平日だから余計に忙しい…のかな…
    私も気持ちが焦っちゃっているので助かりました。ありがとうございます!

• 3月27日