※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ❁
サプリ・健康

ここでいいのかな?と思いましたが、、完ミの方、出産後体重戻りましたか…

ここでいいのかな?と思いましたが、、
完ミの方、出産後体重戻りましたか?


わたしは食べ悪阻もあり妊娠中に14キロも
太ってしまいました😵
出産して1ヶ月と1週間ほど経ちましたが
7キロ程度しか減らず。
食事の量を減らしてみたりとするのですが
それだけでは減らないもので。
いま里帰りしいますので家に戻ったり
来月から仕事復帰するので忙しすぎて自然に
痩せるものだと母親からは言われますが💦
なんだか自分が情けなくなります。

みなさんはどうでしたか?

コメント

みゆはる

太った分の10キロは落ちましたが、私はそれ以上は減りません。増えもしなければ、減りもしないという状態で、もう少し痩せたいです。

  • ミィ❁

    ミィ❁

    回答ありがとうございます🐵
    運動とかされましたか?

    • 3月24日
  • みゆはる

    みゆはる

    特にせずに自然と落ちました!!

    • 3月24日
  • ミィ❁

    ミィ❁

    羨ましいです(T . T)
    頑張ってみます💪( ¨̮ 💪)

    • 3月24日
maaaa。

12キロ増えて13キロ減りましたよー(^^)
でも4ヶ月くらいかかりました!

  • ミィ❁

    ミィ❁

    回答ありがとうございます😊
    みなさん痩せれてて羨ましいです!
    運動したりしましたか?

    • 3月24日
  • maaaa。

    maaaa。

    運動したくてもする暇なくて出来なかったです^^;
    何もしないで減りましたよ!
    体質もあるかもですが、仕事復帰するんですよね?自然と減るような気がします!

    • 3月24日
  • ミィ❁

    ミィ❁

    子供のお世話で手一杯ですよね(>_<)
    あと数週間で仕事復帰です、
    痩せれることを祈ります🤦‍♀️

    • 3月24日
リーmama

初めまして。
私も1人目の時は15キロ増で
産後1ヶ月で9キロ痩せました。
1ヶ月後、里帰りから戻り
毎日おんぶに抱っこで半年で
元の体重より痩せました。
しかし、綺麗な痩せ方ではなく
やつれたような痩せ方で
周りから心配されました。
そのくらい育児って大変なんですよね、、、
ほんと、お母様の言われる通り
自然に痩せられると思いますよ。
無理してダイエットなどはされないが
良いと思います。

  • ミィ❁

    ミィ❁

    痩せないかなと思うながら食事を少なくしていったら爪が白くなってしまいました💦
    無理な減量は良くないですね、家に帰りやることが増えたら痩せますかねー、頑張ります💪( ¨̮ 💪)

    • 3月24日
ミッキー

おなじく14キロ増えました( ;∀;)
今産後6ヶ月であと4キロ落ちてません。。。
3ヶ月くらいまでは何もしなくても落ち続けましたがそこから全く変わらず(笑)
夏までに戻すために食事制限と運動したいと思ってます(´-`).。oO

  • ミィ❁

    ミィ❁

    コメントありがとうございます!
    わたしもとりあえず長い目で頑張ります、食事制限から💡

    • 3月24日
さくら

戻らないです!
子供が3ヶ月から後追い始まって、バランスいい食事してなくて、産後8キロ太りました(^∇^)
体が重い!
(*_*)

  • ミィ❁

    ミィ❁

    コメントありがとうございます!
    母乳育児の人のように痩せたい、、
    頑張ります😣✋️

    • 3月24日
みぃ

はじめまして

1人目 妊娠中に 17kg 増えました😭

産後から使える
骨盤ベルトなどを使用して
お腹のポッコリをなくしながら
6ヶ月かけて 20kg 落としました!

特に運動はしてないです
3日坊主で続くわけもなく😅

強いて言えば
毎日 3回 体重計のって
体重 把握してたぐらいで
自然に減っていくかと

  • ミィ❁

    ミィ❁

    わたしも骨盤ベルトしたり骨盤矯正ショーツやお腹ぽっこりパンツ履いてます!
    長い目で焦らず落としていくしかないですかね💡
    明日起きたら元の身体に戻っていたいくらいです。笑

    • 3月24日
  • みぃ

    みぃ

    その気持ち わかります😂

    赤ちゃんの成長
    楽しみなら気長に待ちましょう-✨

    • 3月24日
ゆうママ

18kg太り、今産後5ヶ月半。
8kgほど戻りません…。
北海道住みで雪のためお散歩もできなかったので、これから息子の散歩がてら運動しようと思ってます!

  • ミィ❁

    ミィ❁

    わたしも雪国なのでベビーカーでお散歩はまだ寒くてできそうもなく。
    暖かくなったら行きたいものです🤔💓

    • 3月24日
deleted user

私も体重増えてしまいました😭
なぜか、産後から太りだしてます💦

なかなか体動かしたくても腰痛や膝の痛みもあるのでいい運動が思いつかず…

食事にも気をつけてるんですが思うように減りません😭

テレビで見た焼き梅ダイエットを先週から始めました!
来月には少しは痩せてるはず(笑)