※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の信用情報開示で300万円以上の借金が発覚。結婚前に借金はあると知っていたが、額は知らず。子どもが生まれてからもクレジットカードで借金。黙って借金し、生活費や出産費用を払わせていたことにショックを受けている。

吐かせてください。
夫の信用情報開示したら300万円以上の借金がわかりました。
一社は2018年に契約していたアコムなのですが限度額近い額が残高として残っており、全然返済されておりませんでした。利息が膨らんだ可能性もありますが。

結婚したのが2019年で、当時借金があるのは知っていましたが額までは知らず「一人暮らしで生活費に困って借りた。絶対もうしないしちゃんと返済するから信じて」と言われて結婚しました。

そして、、今回それがわかり更にクレジットカード会社2社からそれぞれ50万円ずつキャッシングしていました。
これは昨年から今年にかけてです。

子どもが産まれてから勝手に借金作ってることに呆れて吐き気がしてきます。

黙ってこんなに借金していて、共働きだからと言って私に生活費や出産費用など払わせていたと思うと気持ちが悪いです。
私は全然知らなかったので、借金返済で大変だろうと気を使いマンションの更新費用とか子どものためのお金とか全部出していたのがバカらしくなってきました。。

慰めてください…🥹

コメント

督促の電話や裁判所からのハガキが届いたり、給与を差押えられたりということはなかったのでしょうか?
クレジットカード会社から更にキャッシングして、アコムの返済に当てていたのかもしれないですね💦

ちょびちょび返しながら利息だけ膨らむのが1番無駄なので早いとこ債務整理すれば良いのに隠してたはおバカさんですね…😓主さまに嫌われたくない一心だったのかもしれないですが💦

• ママリ

ママリ

ご返信遅くなり申し訳ございません。
    催促状などは届いていませんがアコムの返済にキャッシングしていた可能性はありますね…
    でも利息が膨らんで限度額近くまで残高があるなんて呆れちゃいます🥹

私に嫌われたくないというのはありそうです。。
    離婚されるの嫌だって一度言われた事あるので😓

色々考えて疲れてしまいましたがとりあえず話し合いしてみます…😞

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も全く同じ感じでした!!

• ママリ

ママリ

ご返信遅くなり申し訳ございません。
    そうなんですね!
    少し安心しました😮‍💨
    借金はもちろんですが私に黙って色々やっていたのが許せないです😤
    子ども産まれてからダメなところばかり目がいき疲れちゃいます🥹

• 3月28日