※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏用の裸足で履く靴のサイズについて相談です。13cmで13.5か14がいいと言われ、幅広なので3Eがいいとも。14cmの靴をネットで買おうか迷っています。

優しい方相談乗ってほしいです。
イフミーの夏用の裸足で履く靴買う場合サイズってどうしてますか?

靴下履いてる靴と同じサイズにしてるか、裸足だから0.5小さいのにしてるのか

昨日ゲンキキッズで測ったら13cmで 靴は13.5か14がいいですと言われました。幅広だから3Eがいいと言われました。


ネットで写真の靴の14cmを買おうかなと思うのですがどう思いますか?

コメント

ももかっぱ

毎年イフミーのウォーターシューズ(写真のようなやつ)を買いますが、普段のイフミーよりちょっと大きい気がします!ですが、まだ少し先に履くことを考えたら足も大きくなるから14でもいいかなー。夏終わりまでには足も大きくなるだろうし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ先だから14でも大丈夫そうですよね🙆‍♀️

    • 3月27日
ママリ

今履くなら13か13.5にしますが、夏に履くなら14ですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏用でした!14で大丈夫そうですよね😊

    • 3月27日