※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mykda
子育て・グッズ

0歳で保育園に入園されたお子さんのお母さん方にお聞きしたいです!前職…

0歳で保育園に入園されたお子さんのお母さん方にお聞きしたいです!!!

前職を退職して求職中に妊娠がわかりました。
今の職場に妊婦で採用していただき4ヶ月勤めて産休〜育休に入りました。
前職退職後“再就職手当て”を受け取ったので育児休業給付金が入らない事を知り、復帰を1年待たずして考えつつあります。

上の子は4月産まれだったのでちょうど1年で復帰だったのでよかったですが、下の子は10月産まれなので夏頃復帰かな〜と考えています。

生後6ヶ月〜10ヶ月くらいの間で保育園に預けたお母さん方復帰後どんか感じでしたでしょうか!?

病気もらったり、離乳食が大変、帰ってからバタバタ等経験を教えてほしいですー!

※今年家を建てる予定があり、現在パートですが収入の面で正職で勤めれるところに転職も考えています。

コメント