※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

1歳2ヶ月の娘を保育園に入れ、フルタイムで働く予定です。周りは時短が多く、不安があります。同じような状況の方、フルタイムで働いている方いますか?

4月から1歳2ヶ月の娘を保育園に入れます。

フルタイムで仕事復帰する予定なので
7:30に家を出て お迎えが18時ごろになります。


周りの人は時短している人がほとんどで
フルタイムでもどっても大丈夫か不安です
(娘の体調やメンタル面)

6歳未満のお子さんをお持ちで
フルタイムで働かれてる方いますか??

コメント

のん

1人目育休明けフルでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供のメンタル面や体調など問題なかったですか??
    あと、ご自身の体力などどうでしたか?💦

    • 3月27日
  • のん

    のん

    なにもなかったです!

    • 3月27日
はじめてのママリ

去年からフルタイムで復帰しています🙋
初めの2か月目?で体調崩して長くお休みしました!
毎日楽しそうに保育園通っています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    やはり、預ける時間が長いと
    メンタルから体調不良なりやすいんですかね??💦

    • 3月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうかもしれません😱ちょうどゴールデンウィークの時に咳と熱が続きました💦まだ0才児だったのでメンタルもあるかもですが弱かったと思います😭

    • 3月27日