※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが小学校に上がって暇になった主婦の方へ。日中の過ごし方を教えてください。

主婦の方!
子どもがみんな小学校に上がって自分のことができるようになったら、日中は結構暇になりませんか?
何していますか?🥺

コメント

かな

お仕事されてないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムでしてます!
    平日休みがあるのですが、暇になってきました😅

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

以外とあっという間に過ぎます😳小学生低学年だと3時前とかに帰ってくるので、朝送り出して掃除、買い物、ご飯の準備とかしてたらすぐ帰ってきます🥺笑

時間がある時は友人とランチ入れたり、デパートに買い物行ったり、AbemaTVで恋愛リアリティショー見たりしてます😊笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は息子1人で小2なんですが、確かにあっという間にかえってきますね😅
    ランチとか予定入れたら確かにバタバタ忙しいかもですね😊AmebaTVやアマプラ、私も見てます✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小3から6時間の日が3日とかになるのでちょっと余裕でますが、いきなり4時間の日があったりとかで予定入れてて焦った事あります🤣🤣
    うちは小3と小1なんで、小1の子が6時間がなくて毎日早いので予定いれても2時半くらいまでに帰れるようにしてます😊

AbemaTVとか見てたらほんと気づいたら帰ってきますよね🤣🤣

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!いきなり早帰りの日があったりしますよね🤣
    私は家事もそこそこにダラダラして過ぎるのでほかの方はどうしてるんだろうと思いましたが、似た感じで過ごされてるのかなと安心しました😊✨

• 3月27日