※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
ファッション・コスメ

初めてサンディング済みのジェルネイルチップを使い、長さだしやアートが時短できて感動しました。楽しくつぶやきたい気持ちです。

セルフネイルで初めてサンディング済みのジェルネイルチップを導入しましたが、とても楽に長さだしできて感動🥹
時間かかるアートもこれなら時短できていいなと思いました
感動でついつぶやきたくなりました☺️

コメント

らんらん

めちゃ楽ですよね😂❤️
シーインでまとめて買いました🤣

• nana

nana

ピールオフしこんどけばオフも楽だし最高ですね😌✨
    違う種類も買えばよかったです笑

• 3月27日
ママ

過去投稿に失礼致します🙇‍♂️
セルフネイル始めたのですが、チップの長さだしの時、チップに何を塗ってから爪に貼り付けてますか?💦
カーブ合わなかったり、横から液が漏れて皮膚についたりでなかなか上手くできず😭教えて欲しいです🙇‍♂️

• nana

nana

ベースジェルを爪とチップに塗ってから装着し、抑えながら硬化してます!ダイソーやセリアのベースジェルで張り付けてます💅

• 3月29日
  • ママ

ママ

ベースジェルで付けてるんですね😳!
    ベースジェルでもしてみたんですけど、なかなか上手くできず😭練習あるのみですね、、
    不器用で嫌になります😂

• 3月29日
  • nana

nana

ジェルネイルチップでしたら大きさがあったものを装着して、押さえつけながら硬化したらうまくいきました!私も最近チップでやり始めたばかりですが💦
    粘度があるベースジェルでやるといいみたいです

• 3月29日
  • ママ

ママ

大きさ確認して押さえつけながらしてみます💦!!
    情報ありがとうございます😭♡

• 3月29日