※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
子育て・グッズ

卒園式、の服装はジャケットがある方がいいですか?

卒園式、の服装はジャケットがある方がいいですか?

コメント

あったほうがいいと思います!

退会ユーザー

一般的にはあったほうがいい!という意味でのコメントしました🙇🏻‍♂️

そういう私も幼稚園の卒園式は上下同色のセットアップでジャケットなしで行ったので、、、

園の雰囲気にもよりますけど、周りはきっちりしていて、自分だけカジュアルな可能性もあるのでそれでも気にならないならジャンスカもありだと思います。

うちの幼稚園はブラックのジレの人が2人ほどと1人だけベージュのジャンスカのママさんがいましたけど、悪目立ちはしないものの役員さんで前に出る方だったので周りと比べたら普段着感満載でした🤣

産後で着れる服が限られてるのかな?とは思いますが、写真を見た感じかなり薄いペラペラな生地のジャンスカのように感じたので、少しでもきっちり感を出すためにも個人的にはジャケット着用のほうがいいと思いました。

• 3月27日
  • ゆかち

ゆかち

一応ジャンスカじゃなくて袖はレースになってて繋がってるものです!
    やっぱりジャケットあった方がいいですね、ありがとうございます😊

• 3月27日

退会ユーザー

ジャンスカ風ワンピなだけで、パッと見ジャンスカなので繋がってるかどうかはあまり重要ではないと思います🤣

ジャケットは絶対着たくない!とかじゃないなら着ていったほうがいいと思います!

• 3月27日