※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本株の売り時について教えてください。持っている株の8割が含み益30-150%、配当利回り4-6%で、ほぼ有名大型株です。どの基準で売っていますか?

日本株を特定口座でやっている方教えてください。

持ってる株の8割が含み益30-150%、配当利回り4-6%位なんですが、売り時がわからなくなってきました。

ほぼ有名大型株です。
どういう基準で売っていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

含み益すごいですね!
優待目的で長期保有してるものもありますが結局優待も使い切れなかったりしたので、今は個人的に好きな企業のものだけキープして、残りは+20〜30%くらいになったら売ってます。
ずっと持ってればもっと利益とれたなぁと思うこともありますが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なんだか愛着が湧いてしまい、売れずにいたら含み益が増えていました😳優待銘柄はほぼ持っていなくて、高配当なのでこのまま持っていてもいいような、早く現金化した方がいいようなと迷っていました😓一部残して売るのもいいですね☺️そうしようかな!新NISAのたしにします!

• 3月27日