※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が体調不良で、痛みや吐き気があり、水分しか摂れていない状況。仕事で体を動かすため、整骨院や病院に行けず、ストレスや自律神経の乱れが原因か。何かできることはあるか悩んでいる。

旦那が体調を崩しているのですが、

身体中痛くて吐き気がするみたいでご飯とか食べると戻しちゃうみたいでほぼ水分しか取っていません(水飲んだだけでも吐いたそうです)
節々の痛みとゆうより筋肉とかが痛いみたいです、
体を動かす仕事をしているので余計体がしんどいみたいで、、
整骨院や病院に行くように言っても 時間が無いから 行っても変わらない と言われてしまいました、

ストレスか自律神経が乱れてこうなってるんでしょうか、
なにかしてあげれることは無いかなと思ったのですが、、

コメント

ハル

大丈夫ですか?💦💦💦

私も先日発熱で病院行ったらコロナ。
2日くらいリンゴジュースしか飲んでなかったけど大丈夫!
大人は蓄えがあるから👍👍👍

優しいですね😭✨✨✨

とりあえず寝るに越したことないので、冷えピタ、氷枕用意して!
水分はすぐ取れるところに置いておくといいですよ😊👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日寝る前に熱計ったら平熱だったんです、
    一昨日から気分悪いみたいで、、
    私は全く体がいたかったり吐き気はないんでコロナでは無いのかなぁと思ったり、、
    病院いって欲しいんですけどね、

    • 3月27日
  • ハル

    ハル

    そーだったんですね!
    確かに。笑
    急に甘えたさんになりますね😅

    • 3月27日
あきすけ

断固病院拒否なら解熱剤と整腸剤を使うぐらいでしょうか。
水分などは吐き気がおさまらないと中々難しいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱は無いんですけど解熱剤いるんですか、、??
    子供の面倒も見れないぐらいしんどいみたいなんです、
    さっさと病院いけって思うんですけどね、子供に移ったら困るし、

    • 3月27日
  • あきすけ

    あきすけ

    体の痛みに解熱剤(鎮痛剤)です!
    その症状ならインフルエンザかコロナ罹ってる気がします😥

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、
    私もストレスかコロナ インフルのどっちかかなって思ってます、、、
    それしか心当たりないんで、、

    • 3月27日