※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「なかよし大家族」の料理動画を見ている方いますか?大家族の片付けや協力に憧れています。4歳の子供が料理中に邪魔をしてしまい、大家族のように上の子供が手伝ってくれたらいいなと思っています。

なかよし大家族さんの動画見ている方いらっしゃいますか?

いつも品数沢山の美味しそうな料理、すごいなー!と見ています。
お部屋もいつも綺麗だし✨

うちは、4歳1人っ子なんですが、料理していると絶対
『お母さん!お母さん!遊ぼう!』とキッチンウロウロしだします。
あんなに集中して作れません😭
部屋もオモチャだらけにするし…
大家族の場合だと、上の子供が遊んでくれたり、片付けを促してくれたりするから成り立つんですかね??
うちよりよっぽど綺麗!😂笑

コメント

のん

見てます!
スーパーママですよね😳💕
真似しようと思っても絶対真似出来ないくらい手際良くて、子供たちにも優しくて、凄すぎます。。

上の子が面倒見てくれるからだと思います✨
上の子達を面倒見よく育てたのも親なので、やっぱりあのパパママは凄いなと脱帽です🙇‍♀️✨

サクラ

いつも見てます😊
あんなに品数作れるのもすごいし、部屋もキレイだし何もかもがすごい!!
ママさん凄すぎて憧れるけど、あそこまで出来ない😂

はじめてのママリ🔰

見てます😊
パパもママも凄いし
上のお兄ちゃん、お姉ちゃんも下の子よく見てるし
尊敬しかないです🥺

同じく、料理や掃除してると
「何作ってるのー?」「遊ぼう」って足元でじゃれてきます

またまた同じく、うちより綺麗でオシャレです😂✨