※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

新生児・Sサイズおむつについてのおすすめとサイズ比較、他のおむつも教えてください。

【新生児・Sテープおむつ おすすめ】

こんにちは。
現在メリーズファーストプレミアム新生児サイズを使用していますが太ももが少しきつくなってきました。
パンパースの肌いちが気になっていますが、メリファとのサイズ感の比較はどんな感じでしょうか?

また、他にも新生児サイズとSサイズのテープでおすすめのおむつがありましたら理由も併せて教えていただきたいです。(子により合う合わないは承知しております。)

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースよりムーニーの方が大きいと思います^ ^
小 パンパース<メリーズ<ムーニー 大

• ひよこ

ひよこ

サイズ感とても参考になります!
    ムーニーも気になっておりました✨
    1パック購入してみようと思います☺️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

はだいちずっと使ってましたが、メリーズの試供品を試した事ありますが、パンパースの方が大き目だったと思います!
今はパンツタイプになって
ムーニーのオーガニック使ってますが、サイズもうちの子には合っていて、サイズ感は大きくもなく、小さくもない感じです!吸収力も良く、パンツタイプになってからずっとムーニーオーガニック使ってます✋

• ひよこ

ひよこ

ムーニーナチュラルは産院で使用していまして、少しお高いのでメリファにしましたが、とても使い心地が良かった覚えがあります☺️
    Sテープ購入してみようと思います✨

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

個人的な感覚だと、パンパースはわりと足回り小さめなイメージです!でもパンパース好きです。
グーンは足回りゆったりめな気がします🤔私はグーンが好きで、兄妹そろってグーンです☺️でも妹のパンツタイプだけはパンパース(安いラインの方)です。理由は、薄めで通気性がよい感じがするからです☺️
1ヶ月、まだまだ大変ですよね!でも羨ましいです🥰

• ひよこ

ひよこ

サイズ感参考になります✨
    グーンはSテープのサンプルがあるので、後日試してみたく思います☺️
    通気性重要ですよね!

現在も全然寝る気配がなく、抱っこをしてスクワットで縦揺れをしております笑
    お優しい言葉をありがとうございます☺️🌸

• 3月27日
ママリ🍨

パンパースの方がメリファより大きめです!半年までは主にパンパース使ってました!

• ひよこ

ひよこ

教えていただきありがとうございます☺️
    パンパースは試供品も使った事がないのでとても気になっています✨

• 3月27日
  • ママリ🍨

ママリ🍨

生地がしっかりしているので、他の製品より伸びない分小さい?と思われることも多いですが、太ももむっちりデカベビーの必需品でした😃

• 3月27日
  • ひよこ

ひよこ

お腹はブカブカですが太ももがムチムチなので…参考になります☺️

• 3月27日