※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブランドの財布とバッグを揃えることについて気になることがありますか?

皆さんお財布とバッグのブランドって揃えてますか??😳

長持ちするからという理由でブランドバッグをよく買うのですが、お財布は複数持っているわけではないのでGUCCIのバッグからヴィトンの財布が出てきたりサンローランのバッグからヴィトンの財布が出てきたり…ってことがちょこちょこあります。

こういうのって節操なく見えますかね💦

気になりますか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお財布とカバンはブランド持ってますが、ずっと別ですよ✨
何にも言われたことも気にしたこともないです☺️

年子ママ(21)

全然別のブランド使ってます!!
他の方がそのように持ってても気にならないです✨

あずママ

私も別です!
自分の好きな形とか色々ありますし自分の好きなようにしましょ✨
何も言われたことありません!

ポコ田ペペ子

私は揃える派です。
ファッションセンスはないんですがブランド持つときの変なこだわりです。
けど他人が別々のブランドでも節操なく見えることはないですよ😊
ブランドに縛られることなく好きなものを選べるって悪いことではないと思います😊

おさかなりんご

服によって鞄変えたりするので財布と鞄が別なんて日常茶飯事です!
他の人がしてても気にならないです!

ママリ

旦那がPRADAで揃えてくれたので
基本はPRADAのバッグ、キーケース、財布、ポーチ
が出てきます😂
でもバッグはいろんなブランド使う時ありますよ!

ます

私はそう言うのが嫌なので財布はぱっと見メジャーなブランドではない3万もしない財布です。

節操ないとは思いませんが、見つけちゃうと『CHANELからグッチ出てきた』などとチグハグ感は感じます。

でーる★

バックも財布も違うブランドです❕
全く気にならないです👩

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんコメントくださりありがとうございます!
気にならない方が多くて安心しましたが、確かにチグハグ感もありますよね😳
今後はなるべく無地であまりドーンとブランドのわからないデザインのものを選びつつ、好きなバッグを使おうと思います😊
ありがとうございました✨