※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マウスピース矯正でエラが気になるけど、面長で悩んでいる。面長顔に似合う髪型を教えてほしい。

エラボトって面長加速しますか?
マウスピース矯正を始めて食いしばりがあるせいかエラがすごいです。でも面長(中顔面が長い)なので躊躇してます。
他に面長顔デカに似合う髪型とかあったら教えてください!!今ショートボブですがどうもしっくりきません…

コメント

はじめてのママリ🔰

加速します!!
めっちゃ長くなりました😂
2度と打たないです笑
ハイフぐらいがちょうど良いです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!聞いたら怖くなりました、安いので迷いましたがやっぱりやめときます💦ハイフは顔伸びませんか?

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に怖かったです💧
    早く抜けてくれー!って感じでした😂
    ハイフは引き締まったなという感じで私は丁度良いです😊

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

色々聞いてすみませんがハイフはどこでしましたか?皮膚科?美容外科でしょうか?顔伸びると思ってたので引き締まると聞いて興味湧きました!
    私も実はおでこのシワにボトックスしてるんですが、打ち立ての2週間ぐらい目が吊り目でよく開かなくなってすごく怖かったです…無くなっていくのが救いですよね😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のエステと美容医療クリニックとしましたが
    クリニックの方が良いですよ☺️

私も眉間とオデコ打った時
    眉毛が少し上がってめちゃくちゃ嫌でした😂
    本当に、無くならなかったら最悪すぎます😂
    でも打ち手(医者)にもよるみたいですね😅

• 3月27日