※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大谷選手の会見内容について悲しみを感じています。ギャンブル依存症や信頼関係の裏切りについて心配していますが、明るいニュースを早く見たいです。

大谷選手の会見みましたか⁇

大谷選手の言っていることが真実なら
本当に悲しいですね

ギャンブル依存症は病気で平気で嘘もついてしまう
と言うのもネットで見ました

信頼関係が築かれている中
大切な人を裏切ってしまって💦
もしかしたら、元通訳の方にしか
わからない不満⁈や困難⁈もあったのかも
しれませんが‥

何だかとても悲しいなと
何でもない私がこんな気持ちなので
大谷選手ご本人は
想像できないくらいの気持ち、メンタル
なのではないかと

まだ大谷選手が疑われていたり
真実がわかるまで
色々な事が報道されるのかなと思いますが
何だかこの報道は悲しいし疲れますね

以前のような
大谷選手のホームランなど
明るいニュースが
早く見たいです

コメント

げーまー

悲しいです。信じたい気持ちもありますが
これが少しでも嘘なら大谷さんの
選手生命も危ないだろうな…と…
野球好きなのですごく残念です。
今シーズンすごく期待されてるのに 
野球どころじゃないだろうなと。
奥様がいなかったら今頃試合も出てないと思います…

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね、大谷選手が嘘ついていたら‥
    新しいチームに結婚と明るいニュースばかりだったのに‥あんな会見をすることになってしまって😭
    でも大谷選手はやはり運がいいんですかね、ずっと側にいた方を失ってしまったけれど、入れ替わるかのように今は元アスリートの奥様がいて、心の支えですよね

    • 3月27日
みー

本当に、もう野球に集中させてあげてよー!と思います😢

  • ママリ

    ママリ

    本当に野球に集中させてあげてほしいですよね😭
    昨日のような会見は似合わないですね😭

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

分かります。ショックですよね。
ただ、私元銀行員なのですがアメリカの銀行のセキュリティは日本よりもっともっと厳しいと聞いたので、他人が簡単に数億のお金を送金できて、しかもそれに本人や周りが気づいていないってどういう状況なんだろうとも思いました。大谷選手が嘘ついてるとかそういうことではなく、、いくらお金に関心がなく貯まり続けてる一方だったとしても、いくら信頼してたとはいえ通訳さんが口座にアクセスできるようにしていたんだとしたら甘すぎるなと思いました😓

  • ママリ

    ママリ

    この事が1番みんな???になってますよね そして色々な事が言われてますよね
    今日ネットで見た記事には大谷選手本人もまだどのようにされて盗まれたかわからないんじゃないかとか😓
    それだけ信頼されていたから口座まで任せていのですかね、確かにもっと管理していたらこうならなかった、、もありえますよね😭
    本当に人ってわからないですね😭

    • 3月27日