※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
ココロ・悩み

最近、自分の仕事がおままごとのように感じられて、役割がないと人間らしくないという変な感覚があります。頭がおかしくなっているのでしょうか?

最近変な感覚です
同じ感じの方いますか?

色んな職業の方を見ても自分がやってる仕事も
何もかも全部おままごとみたいな感覚になってます

なにかしら役割がないと人間なりたたないから
こんな仕組みになるように 仕組まれてるみたいな感覚?です

なんか頭おかしくなってますかね笑

コメント

はじめてのママリ🔰

日常では思わない(忘れてる?)ですが、ふとしたとき、あるいはなぜ働くの?私は何になりたいの?など真剣に考えたときに似たような感覚になったりします😂
なずたささんの感覚とはちょっと違うのかもしれませんが、わたしの場合は「人生死ぬまで暇つぶし」という言葉がぴったりだなと思ってます🤣笑

  • なずたさ

    なずたさ

    わーーーすんごいわかります
    その感覚似てます、、

    そんで周りみて みーんななんでこんな頑張れるんだろすんごいなぁとかなってきます、

    人生暇つぶしですよね、、
    今後一生この感覚だとほんと無理ですもん

    • 3月26日