※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘の状況が限界になりそうで、内職検討中ですが、仕事増やす方が収入が良いか悩んでいます。子供の病気が落ち着く時期を知りたいです。

娘の高熱ばかりでシングルなのに仕事も出来なくて稼ぐこともできず…内職検討してますが今の仕事増やした方が給料もいいのにーってなります…

熱や入院、感染症多めだった子は何歳頃に落ち着きましたか?
娘は入院も数回してて、熱も頻回なので行けない月は登園できて月4日とかありました。
限界が限界になりそうです😭

コメント

ままり

保育園行ってる時はすぐ風邪とかもらってきてお休みってこと多かったです💦
小学校入ってから落ち着いた感じですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ小学生ですよね😭まだまだ😭

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

だいたい入園して1年半くらいで落ち着きます。
飛び飛びで1年くらいかなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入園してからは2年半経ち、一年半くらいはやすまなかったのでメンバーによるんですかね。

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別のところにコメントしてしまいました。

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

逆パターンなんですね。
3、4回経験すれば落ち着くかと思います。

♡♡

心疾患持ち、0歳から何度も何度も入退院を繰り返していた長女が最近、やっと体調崩さなくなりました..😭

0歳2ヶ月から保育園に通わせて4年程経過し、やっとです😭
未だに拗らすと悪化しますが、だいぶ強くなったな..としみじみ思っていたところです💪