※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングでの赤ちゃんの居場所について、2人目妊娠中の方が悩んでいます。1人目は寝室でベビーベッドを使用していたが、リビング用にも必要か悩んでいます。経験を教えて欲しいそうです。

2人目以降、リビングでの赤ちゃんの居場所はどうしていましたか?
2人目妊娠中で、産まれる頃に上の子は2歳半くらいになります。

ベビーベッドかハイローチェアがあるといいのかなと思っていますが…

1人目の時は寝室でベビーベッドを使っていたので1台持っているのですが、リビング用に買い足すのかどうか迷っています。
実際暮らしてみて、使ってみて、どうだったか教えていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーベットを3ヶ月間レンタルしました!上の子が赤ちゃんとの生活に慣れ始めたので3ヶ月で返却しました。
ハイローチェアは長時間使用は❌なのでそれをメインにするのは良くないんじゃないかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    レンタルもいいなと思ってました✨3ヶ月くらいなら買うよりお得になりそうですね。
    ハイローチェアはなかなか使い所が難しそうですね😂

• 3月26日