※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築マンションに引越し予定。挨拶先の1軒だけ入居済み。6ヶ月分まとめて購入はやめておくべきか。楽天マラソンで安く買えたが。

新築マンションに引越します。
挨拶予定の3件のうち、まだ一件しか入居していなさそうです。
(外からカーテンや洗濯物が見えます。)

6ヶ月の期限のものをまとめて購入したかったのですが、先に購入しておくのはやめておいた方が良いですかね💦
楽天マラソンでちょうど良い金額だったので買ってしまいたかったのですが😂

コメント

ママリ

うちは隣は半年後、逆隣は1年後の入居でした😅

新築一斉入居の場合は有りがちなので期限付きのは私なら辞めておきます💦

ちなみに参考になれば、うちは洗剤とラップやジップロックがセットになった900円くらいのギフトにしました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構後になる事もありますよね!期限のあるものはやめておきます💦
    参考になりました🙏

ラップ系良いですよね✨
    お米だと可愛くて送料も無料だったのでそちらにしようかと思ってて…
    うちも雑貨にしようと思います!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ちょっと見当違いな回答かもしれないですけど、我が家は新築一斉入居で竣工前完売でしたけど、1件しか挨拶なかったですよ。ウチはワンフロア4戸なので同フロア3戸と上下2戸用意したけど行っても応答してもらえず来てくださった1戸だけお渡ししたので無駄になりました。
上なんか子供居るのに来なかったし。 今時挨拶無しでも良いのでは?
それか既に入居済みのとこだけでも良いのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悲しいですね😭
    お留守だった感じでも無いですか?💦
    子供達の音がどれだけ聞こえるか分からないため挨拶はしようと思ってました💦

とても参考になりましたありがとうございます🙏

• 3月26日