※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

フルカラーをする頻度や費用について悩んでいます。伸ばしすぎると見た目が悪くなるので、久々にしたいけどお金がかかるので迷っています。

フルカラーしてる方!
どのくらいで染めに行ってますか?
お金かかるなぁって思いますか?💦


久々にフルカラーしたいんですが、美容院頻繁に行かなきゃ行けない分お金かかるなぁと思い、いつもやめてしまいます…

あんまり伸ばしっぱなしだと、見た目的に良くないですよね?💦

コメント

mini

2ヶ月〜3ヶ月に1回行ってます。お金はかかるけど自分へのご褒美的な感じです。辞めるつもりはありません😊
地毛でもいいと思いますけどね。プリン酷い感じよりは地毛のがいいかもしれません。

星

2ヶ月から3ヶ月です!

しま

そこまで明るくない色に染めていますが、4ヶ月空いたりします。
毛先は段々明るくなりますが、ガッツリプリンにならずいい感じのグラデーションになるよう美容師さんが配慮してくれてます😊