※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

体外受精の移植周期入るよ〜て方いますか?はやく移植日になってほしいです🥹まだ胚盤胞がいくつできたかの連絡待ちです。

体外受精の移植周期入るよ〜て方いますか?
はやく移植日になってほしいです🥹まだ胚盤胞がいくつできたかの連絡待ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

明後日移植です🥺🥺1回目の時は待ち遠しかったですが陰性に終わり体外までやったのにって気持ちになり今回2回目ですが割と冷静です😂😂
採卵が終わられたばかりですかね😊お体ご自愛ください🫶

• ままり

ままり

明後日…!ほんとにもうすぐですね!
    私も一人目のときずっと期待しないから……て判定日まで気を紛らわしてました😭😭
    ふかふかベッドにちゃんとしがみついてくれますようおいのりしときます!!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

来月初移植予定で生理まちです
早く生理こーい生理がこないと移植予定決まらないのでそわそわ、ドキドキ😵💓してます

採卵終わられたとこなんですね
お疲れ様です😌💓できるだけ多く凍結できますように

• ままり

ままり

採卵終わって胚盤胞の報告前に生理がきてそわそわしてます…😂4年ぶりの採卵なのでどうなってるのか…🙄
    自然周期なので4/3まで受診なしだからまだかなまだかな〜て待ち遠しいです!

生理はやくきてほしいですね😭移植はホルモン補充周期ですか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四年ぶり先輩ですね✨
    ほんと早くこーいです🤣
    はい移植はホルモン補充周期です🙂

• 3月26日
  • ままり

ままり

胚盤胞4こ凍結できたと連絡きました…!

ホルモン補充なら生理来たらすぐ行くかんじですかね?
    はじまるときっとあっという間ですよね はやく生理きますように…!

• 3月27日
コニー

私も採卵が終わり、次回予約(胚盤胞確認)が4月3日です!
3個分割し始めたと連絡取れたのでそのまま全て胚盤胞になって欲しいなと願ってるところです☺️

• ままり

ままり

私も次が4/3で卵胞チェックです!
    凍結胚盤胞は4個でした😭グレードなどはお手紙で近々くるようでそわそわしてます😭

分割しはじめたんですね🥰全部胚盤胞になってくれますように🙏🙏🙏

• 3月29日