※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの職場が独身で若い女性が多い職場で働いてる方いらっしゃいますか??色々心配になったりしませんか?😂(浮気など)

旦那さんの職場が独身で若い女性が多い職場で働いてる方いらっしゃいますか??色々心配になったりしませんか?😂(浮気など)

コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場まさにそれです!
何人か既婚男性が若い独身の女の子に手出してます😞

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

旦那を信じている✨✨ではなく、私がドライな性格って旦那が理解している事が大きいと思っています。

アタックLINEとかありましたが、スクショして私の待ち受けにして、どういう状況で今後どうしたいか?今話せて選べるなら言って。と聞いた事ありますよ〜✌️

快く飲み会送り出しています!
送迎を男の後輩(面識あり)に頼んでいるのもあります💡

夫がいくつかサロンの経営してるので該当してるかと思いますが、全然気にならないです😌
浮気できるもんならやってみろ😊精神です!笑
夫にとって私以上に(都合の)良い女性がいると思わないので!笑

はじめてのママリ🔰

毎年何百人と若い新入社員入ってきますが、全く気にした事ないです🥲

み

多くはないですが、独身の女性がほぼの職場です。
逆に若い女性に夫が臭いとか思われてないか、キモいと思われてたらどうしようとかそういう方が心配です😂笑

1003

金さえ運んでくれて他所で子供作らなきゃ 何でもいいと割り切ってます😂