※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1週間前に引っ越したけど騒音問題で悩んでいます。再引越しをためらっています。

賃貸で引越しをして、1年経たずにまた引越しをされた事がある方いらっしゃいますか?(転勤等ではなくて)
まだ引っ越して1週間ぐらいなんですが、騒音問題で悩んでいます😢
また引っ越すってなるとお金もすごいかかるし、新しい部屋用に色々なものを買い揃えたのでそれも無駄になる可能性があると思うと、踏み出せません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

上の階の騒音が苦痛で一ヶ月で、引っ越しました。
常識のある人なら管理会社や大家からの注意で改善してくれますが、そうでない場合は引っ越すのが一番の解決策ですよ😣💦

はじめてのママリ🔰

住んで1週間でギブアップして親戚の家にお世話になり、書類上は2週間で引越ししたことがあります😂
なんか物音がすごく聞こえる部屋で…畳があったんですけど、動いてないのに畳が摩れる音がしたり、廊下を誰かが歩いてる音がしたり、ドアをドンドンされたり…友人が泊まりに来ましたが、同じく聞こえていて怖がってたのできのせいではないようで。当時は霊的なものな気がしてメンタル的にきてしまい引っ越しました!

確かにお金かかります!当時は学生だったので親にも負担してもらい引越しできましたが…家具なども買い揃えたとなると踏み切れないお気持ち分かります😅
大家さんや、あまりに酷い場合は警察など頼りましたか?以前のアパートの隣の家がバイク野郎が集まる家で、警察に注意してもらったら静かになりました✨