※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
ココロ・悩み

5歳の息子が幼稚園で女の子と仲良し。しかし、その女の子のママが挨拶を無視。他のママたちにも同様。先生には普通に話す様子。挨拶を無視する人の行動に疑問。気まずさを感じるが、特に仲良くしたいわけではない。

5歳の息子は女の子とばかり仲良いのですが
ある女の子ととても仲良しで、幼稚園でもいつもその子といるようです
ですがその女の子ママに挨拶してもガン無視です笑
私にだけではなく他のママさん方に挨拶されても無視してました。
ですが先生とは普通に喋ってます…
なので、今日お迎えが被ったのでもう1回挨拶してみましたがやはりガン無視🤣
ああいう挨拶無視する人の神経どうなってんですかね…
別に仲良くしたいとかではないですが、挨拶くらい人間なんだからしろよって思っちゃいます。子供同士が仲良いので、幼稚園でもお迎えが被る時なんだか気まずいです😅
心の呟きでした〜

コメント

ぽっぽ

居ますよねー🫠
挨拶なんて人としての基本中の基本。
それが出来ないということは根性ひん曲がってる常識ない人だと思ってます😂

• めろ

めろ

思春期反抗期の子供とかならまだしも…
    大人で挨拶しないって何?て思います😂
    しかも先生には普通に対応してたので、余計悪意感じました🤢

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

どこ行ってもいますよね、
何で無視するんだろって不思議ですよね…
何考えてるんだろ…

• めろ

めろ

本当何考えてるか分かんないですね…
    人間じゃないんかなって思った方がこちらの気も楽です🤣

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、今日もお迎え行って先に保護者居たんでさようならって挨拶したら無視されました💢

• 3月28日