※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

推定6週前半で、胎嚢空っぽでしたサイズは13.1です。妊娠継続できるかな🥲

推定6週前半で、胎嚢空っぽでした
サイズは13.1です。

妊娠継続できるかな🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

卵黄嚢、見えなかったですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えなかったです🥲

• 3月27日
ままり

私も同じ状況です、、、🥲
4w5d程度の大きさだと言われました😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてコメント嬉しい🥲
    エコー写真の表示で4w4dとあったので似たような感じですね…

• 3月27日
  • ままり

ままり

同じですね💦次いつ行かれますか?🥲

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週また行く予定です🏃‍♀️
    調べてると8.9週あたりで心拍含めて見えたなんて方も多いので来週だとまた何も見えない可能性あるんですかね😱

• 3月27日
  • ままり

ままり

私もそれを願いたいです💦😮‍💨
    明日病院行ってきます😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日病院です🏥
    無事成長してますように…

• 4月1日
  • ままり

ままり

お互い無事うまくいきますように😭💓

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後確認できましたか?🥲

• 4月3日
  • ままり

ままり

ダメでした〜😭心拍確認されず、流産だろうと言われました💦

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとまず病院お疲れ様でした🙏
    私も同じ状況でした🥲
    来週もう一回見て心拍確認できなければ自然排出待ちって話でした😱💦

• 4月3日
  • ままり

ままり

ママリさんも残念な結果でしたか🥲💦次はきっと大丈夫☺️
    もう1回確認なのですね😳何週で受診しました?

• 4月3日
  • ままり

ままり

私は8週4日で卵黄嚢が明らかに大きくなっており、心拍確認できず流産と言われました💦自然排出か手術選べる言われたけどそこの病院では待つ方が多いとのことでとりあえず2週間待つことにして、15日再度病院いきます💦手術するかも迷ってるんですけどね🥲

• 4月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢サイズが小さめなので週数はっきりしないんですが、昨日時点でたぶん6週相当かな?と医師は言ってました(こちらの予想は7週だったのでズレがあるかも?)

卵黄嚢大きくなってると可能性に期待しちゃいそうですね🥲💦前回、稽留流産しててその時は出血がいつになるかわからない中で待つのも嫌だったので手術しました!その後2ヶ月で妊娠したので、手術にシフトしてよかったかなとは思ってます😌
    (子宮の中綺麗にして次にチャレンジという意味で)
    自然排出だと痛いとも聞くので悩ましいですよね💦💦

• 4月3日
  • ままり

ままり

下に書いちゃいました💦

• 4月3日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します☺️
私は7週になっても胎嚢の中が空っぽで、もしかすると赤ちゃんが上手く育っていないかもしれないと言われてかなり落ち込みました😭
でも、8週になった時に再受診したらはっきりと赤ちゃんが見えて心拍も確認できました!
ただただ角度的に隠れているだけってこともあるみたいです😅
次の受診まで不安ですよね💦赤ちゃんを信じて、あまりストレス溜めすぎないように過ごしてくださいね🥲!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!少し安心しました😮‍💨
    隠れているだけと信じてみようと思います😌

• 4月1日
ままり

そかそか、まだ望みありそうですね!!😳💓来週確認できますように🥲💦
そうなのですね😮‍💨いつ出血🩸始まるか分からない中、今んとこ全くなので、手術も検討してて💦とりあえず15日まで待ってそこから手術に変えようかなと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待したいけど期待して悲しくなりたくないと葛藤の気持ちです🙄💦
    自然排出しない人ほんとに待ってもしないらしいですからね😱
    どちらにせよ身体的に辛くなく終わるといいですね🥲

• 4月3日
  • ままり

ままり

1週間相当であればまだ可能性ありそうです☺️卵黄嚢や胎芽は見えましたか?☺️
    ですよね😳全く兆候なくて🩸手術なると子供を見てもらっていないといけないので、早めに計画立てようと思います🥲

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生曰く卵黄嚢っぽいのはあると言ってたんですが私にはぼやぼやしててよくわからなくて🙄胎芽も見えなくて厳しいかもね〜って感じだったんです…
    私も前回全然出血始まらなくてドキドキしてました😮‍💨
    子供いると計画的にやらないと大変ですよね…人によっては術後の出血長くて1ヶ月くらい(普通は2週間くらい)続くみたいなので🥲

• 4月4日
  • ままり

ままり

そうなのですね〜😭💦でも大丈夫!☺️もし、もし、仮にダメだったとしても一旦美味しいお寿司と食べたい物たくさん食べてまた一緒に頑張りましょう💓
    私の場合地味に悪阻がまだ続いてて💦たまに気持ち悪い〜ってなってます😭

• 4月4日
  • ままり

ままり

もう3年前ですが、明らかに息子の時と経過が違くて😭まず検査薬の反応からして息子の時は生理予定でくっきり!だったんですが、今回は1週間後でやっとくっきり?くらいだったので、何か違うな〜おかしいな〜と思ってたんですよね😭💦

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂✨
    わかります、謎につわりっぽいのありますよね…😮‍💨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回経験してると前回と違うなみたいなところが指標になって結果やっぱりそうかぁ〜😱ってなりますよね🤢

• 4月5日
  • ままり

ままり

ありますあります💦スッキリしないです🥲来週手術のお話聞きにいってみようと思います😮‍💨

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりダメでした〜😭
    胎嚢しか大きくなっておらず流産でしょうと。覚悟はしていたので思っていたより落ち着いて話が聞けました🥲
    22日に手術になったので、また頑張りたいと思います。
    一応報告でした🙏

• 4月9日
  • ままり

ままり

教えて下さりありがとうございます。生物たくさん食べましょ🥹そしてまたお互い頑張りましょうね☺️
    私はあれからまだ出血することなく、15日受診して手術日決めてこようと思います😭💦食べないと気持ち悪く、食べすぎた体重を少し落としたいけどまだ悪阻が続いてて、もう早く手術にしようかと思いました😭😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなもの食べまくります✌️仕事復帰と両立頑張ります😭

排出されないとつわり続きますよね…😱私も食べづわりで体重増加がやばいです😇😇😇
    お互い手術頑張りましょう!

• 4月9日
  • ままり

ままり

仕事頑張りましょうね💦😭
    やっぱ排出されないと続くんですね😭この悪阻は辛すぎますよね、、、🥲お互い頑張りましょうね♪ありがとうございました😊

• 4月9日