※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳の子供におすすめのおうち英語教材やしまじろうについて、教室との違いについて相談しています。

おうち英語でいいものありますか?
4歳です。
しまじろうも検討してますが、、、
やはり教室の方がアウトプットできるし学べますかね。

コメント

はじめてのママリ 🔰

その子の性格によるかもですが…両方やってみて、しまじろうは楽しそうにしてましたが受け答えってなるとって感じで英語教室にも行きました、その先生がイケメンで……身が入らず笑
結果YouTubeが1番英語覚えてます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTubeは耳でも視覚でも魅力たくさんですもんね!!
    本人やる気あるもののなにを始めたらいいのかなやんでしまい、、
    色々しらべてみますー!

• 3月26日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

英語教室でもYouTube見ながら踊ったりするし、しまじろうも同じような感じなので、YouTubeで英語、歌なので検索してみて興味がありそうならって感じでも良さそうですけどね☺️
    無理にさせると嫌がってしなくなるので難しい……

• 3月26日
じゅん

YouTube、トド英語、絵本アプリを中心にやってます🙆‍♀
慣れ親しむ程度や簡単なやり取りならこれくらいで、だいぶ力つきますよ✨

会話となるとオンライン英会話が必要になってくるとは思います😃

レイ

パルキッズ、YouTubeでスーパーシンプルかけながし、グーミーズDVD、DWE(中古)DVD流したりしてます。
あとは、タブレットで無料のアプリです。リンゴキッズ、リトルフォックスなど…
慣れたらそのうちオンライン英会話をしようかなと思っています!