※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が進まず、嘔吐も心配。同じ経験の方いますか?食べられるようになる時期はいつ頃でしょうか?

離乳食をオエオエしてしまい、中期から形状が進みません💦

おかゆはまだ7倍、パンはパン粥です...
手づかみ出来るような食べ物をまだ食べれません💦
9ヶ月半でこれは進み遅すぎですよね💦
焦っても仕方ないですが、オエオエして嘔吐することも度々あります。
嘔吐しちゃうので、あげるのが怖くなります💦

同じように、離乳食進まないよって方、そうだった方いらっしゃいますか?
経験ある方、いつくらいからそのまま食パンとか蒸しパン食べれるようになりましたか?

コメント

🦭

うちの子もめっっっちゃくちゃ進み遅くてノイローゼになりそうなぐらい悩みました🥲
1歳3カ月ぐらいまでそぼろなど普通のお米もごっくんできずで、オエオエしまくりでした😭ずっと柔らかいご飯って感じです😭
でも今は少し偏食もありますが、固いものも食べてくれるようになったので、その子にはその子のペースがあるんだなって思うようにしました🥲