※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
妊娠・出産

出血が止まらず心配で、娘の体調も悪い中、不安で落ち込んでいます。稽留流産の可能性もあり、心配しています。

前向きに、ポジティブになれるコメント下さい🥲💬💗
先日少量の出血があったのですが未だ止まらず、
安静にしててねと言われたにも関わらず、今日は娘の体調不良(胃腸風邪デシタ)もあって病院・薬局と動き回ってたからか、茶色から少し赤めの血に変わって、量もどことなく増えた気がして、
あぁ...もうダメだ...今回はダメだ...ってなってしまってます😭
稽留流産の場合、近々自然排出されるとは聞いたものの、
頑張ってしがみついててくれ〜😭😣と願うばかりです🥲

コメント

おにゃにゃママ🐾

私も先日そこそこの茶色〜少し赤色の出血ありましたが無事にしがみついてくれてました!
先生曰く、初期の出血はあるあるだよ〜生理2日目みたいな量が出たら流石に危ないけど、、とのことでした><

無事でありますように!!

• 🍼

🍼

生理2日目程の量はまだ出てないですが次2週間後の検診までになにもないといいな...😭
    ありがとうございます😭🌟

• 3月26日
ママリ

私も6.7週の時ピンクのおりもので始めて少量だった事もあり様子見だったんですが、一度しんどいと思っていたけど無理した時があってその時は鮮血がでて焦りました。
先生に安静にしてと言われたので動く時は家事くらい、ずっと安静にしていました。
8週ごろまではちょくちょく出ていた気がしますが、今はもう血を見る事なくなりました!!怖いですよね😭1人目の時も初期に血が出ていたので出やすい人は出やすいんだと思います。とにかく安静にするしかないです😭6ヶ月の赤ちゃんいらっしゃるので難しいと思いますが極力無理しないように体を休めてください!

• 🍼

🍼

上の子の時は出血は全くなかったので余計に不安です🌪️😭💧
    半年の娘がいるのと主人も仕事で朝早くから夜遅くまでいないことが多く「安静に」は確かに難しいですね😣🌀
    検診まであと2週間しがみついてて欲しいです🥲🥲🥲

• 3月26日