※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

主人は休みの日、家事をせず自分の好きなことを楽しんでいます。子供は学校や幼稚園で、家事が楽になると思っています。

ご主人様は休みの日は何して過ごしていますか?
子供は学校や幼稚園で自分は仕事です。
家の事はダイソンの掃除機で掃除するのとおもちゃの片付けたりするくらいです。
洗濯、料理もしてくれたらどんだけ楽になるか。
自分の休みの日に好きな事して過ごせていいな。家事しなくていいとかまじ羨ましい。

コメント

ママリ

特に予定が無ければ掃除や洗い物、洗濯物しながらラヴィット見て買い物行ってくれます。
ラヴィットはマストらしく、それから買い物に行くとすぐ幼稚園のお迎えで時間ない〜って言ってます🤣

いろいろやってくれるので助かってますが欲を言えば、トイレ掃除や換気扇の掃除などは絶対私なのでたまにやってくれたらなぁと思う時はあります😅