※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

卒園式の服を買うのを忘れてしまい、入学式の準備に焦っています。周りに相談しても解決せず、子供に申し訳ない気持ちでいます。

やらかした(;´∀`)
終わってしまったので仕方ないんですが

卒園式の学校をフォーマル買ってあげたかったのに
(実親に買って貰う予定だった)
黒いズボンで(上はスモッグで見えない)
どうにか済ませてしまいました(;´∀`)

ありえないですよね、親として(;´∀`)
本当に反省なんですけど
小学校の入学式に間に合うように
フォーマルを買うしか頭になく
(サイズアウトが心配で)

周りにも相談したりしたんですが
結局、買わずで終わってしまい
入学式には買おうと決めていました
我が子の、もちろん私も初めての卒園式
子供に申し訳ない(´;ω;`)


小学校へは、正装で行けるよう
頑張って準備しようと思います(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

どうにか済ませることが出来たなら全然良いと思います。むしろ何とかなったのがすごいです!
ただ、卒園式と入学式のフォーマル服は兼用出来たのに1回しか着ないのはもったいないかな?と個人的にうっすら思ってしまいました😅
入学式ではカッコ良く決まると良いですね😆

  • あや

    あや


    本人から聞いたのですが
    先生に黒いズボンと言われようで
    フォーマルっぽいズボンすらなく
    育休中で金欠もあり買えずじまいで
    本当に息子に申し訳ない(;´∀`)

    そうなんですよね(;´∀`)
    一回着たら後は成長して
    短くなるのもなぁ(;´∀`)
    などと考えていました💦

    頑張ります(;´∀`)

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

上はスモッグなら黒いズボンでじゅうぶんじゃないですか😳
わざわざ正装じゃなくて同じ子いっぱいいそう🤔
全然大丈夫ですよ︎👍🏻