※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ファッション・コスメ

赤ちゃんを抱っこしながらのお出かけで、荷物が取りづらい悩みです。リュックは楽だけど取り出しにくいし、斜め掛けのチャックバッグも少し使いづらいです。これからの季節、どんなバッグがいいか悩んでいます。

歩いたり、抱っこしたりを繰り返す赤ちゃんを育ててる
お母さんは
どんなカバンを使ってますか?

リュックは楽だけどおサイフ等を取りづらい
チャックの斜めカバン(小)も少々取りにくい😖

これから暖かくもなるし
どうしたら良いか迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小さめのトートバッグ使ってます!

のん

その辺のおでかけは基本手ぶら、スマホショルダーとポッケに小銭入れで歩いてます!笑

はじめてのママリ🔰

リュックでした😊
スマホはスマホショルダー(他に小物が入るタイプ、ティッシュ入れてました)で、
支払いはApple Watchかスマホでやってたので財布は出さずでした!

はじめてのママリ🔰

アニエスベーのショルダー使ってます!

ばいきんまん

ヒップシートのサイドポケットに財布詰めて、スマホはデニムのポケットに詰めて出掛けてました。
お洒落さは皆無でしたが近所だとすごく便利でした😂

るん

皆様、ありがとうございました🙇